HOME > ハピタス > ハピタスの神対応
  

ハピタスの神対応

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

年末、ハピタスでやっているランキングキャンペーンに関してシステム障害がありました。
2日ほどで復旧し、キャンペーン参加者にはお詫びとしてポイントを補填してくれたのですが。

参加者全員に10,000pt(1pt=1円)
ランキング上位50人掛ける3部門の150人に更に10,000pt
キャンペーンに参加していなくても影響があった可能性のある人全員に10,000pt
障害のあった期間にハピタスに入会して影響があった可能性のある人全員に1,600pt

等々…

何という太っ腹。

私はこの障害も補填も気付かずにいたので、12/20過ぎに換金した筈のポイントが大幅に増えてるので驚きました。
ポイントサイトで偶に起こる配ポイントミスかと思ったのですがそうではなく。

hapi_.gif

いやぁ有難いですねっ。

尚、障害の概要・原因・対応・再発防止等についてもキチンとサイトで公表しています。


ポイントサイトではないのですが、年明け早々某オンゲサイトでエラーがあるのに半日放置、補填アイテムはうんこというクソ運営を思うと驚くべき対応。

最近TVCMを流し始めたので少し思うところはあったのですが、やっぱりハピタスは超優良ポイントサイトだと改めて思った出来事でした。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ハピタス
関連記事

[PR]  

| ハピタス | CM(-) | TB(-) | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD